ブランド買取 最新情報|知りたい点一発完全解決!

今日は、脱毛サロン エターナルラビリンス 新宿店で「Oライン」と「両ヒザ上」と「トライアングル上」を処理してきました。


お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。

それに選べる5カ所コースなのでお財布に優しいんです。


待ち時間なしで処理ができました。

脱毛施術の照射回数は、およそ10回くらい、30分くらい、で問題なく完了。


今回の脱毛の痛みは、少し痛みがあった感じです。(泣) 帰りに、大丸で、お買い物。

衝動買いで、手袋、化粧品、を無事購入。

その後は、地下街の茶店で、ホットケーキ、ミルクコーヒーを頂き、ほっと一息してました。
帰りに、ギャラリーをみて、大丸の食料品売り場で、お土産、お弁当、お弁当、を買って、帰ってきました。
また来月も「こし」と「胸」と「両ヒザ下」を脱毛処理でキレイにしちゃいたいです。来年までに、ほとんど、 終わらせたいです。


今朝は7時起床。

よく寝た~。


あさご飯は、食パン。いつも通り、てつやくんに行ってらっしゃいのアックスボンバーをして、送り出したあとはのんびり二度寝。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。
_(._.)_食べたあとは、わりと近くのスーパーでお買い物。
ブランド買取 北海道


今日の献立は...鳥むね肉、カレイ、ピーマンじゃがいも、を買って、タイカレー!さっと炒めて出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、てつやくんが帰ってきたので、お帰りの岩石落としをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだった。
今日は、ダーリンの記念日。
(^_^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ネックレスがいいかな。
まぁ、なんでもいいか。
ネットで買うときは、いつもの楽天。安く買えてよかった。