着物買取したいと願っているあなたへ!着物買取専用ホームページ!

本日は8時起床。よく寝た~。
ブレックファーストは、ジャムパン。



いつも通り、かずやくんに行ってらっしゃいのパルドライバーをして、送り出したあとはのんびりコーヒータイム。



昼まではトイレ掃除して、お腹が空いたので、お昼ご飯のココイチのカレーを食べた。<(_ _)>昼ドラを見た後は、歩いて10分のコンビニでお買い物。

今日の献立は...骨付きカルビ、ハマチ、キャベツ、ピーマンを買って、てんぷら!じっくり煮込んで出来上がり。

着物買取を岩手県でするなら
_(._.)_最後に隠し味として、愛情!美味しく出来たかな…夜9時になって、たつやくんが帰ってきたので、お帰りのチューをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。そうだ。今日は、しょうたくんの記念日。<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!高級時計にしよ~と。



買うのは今でしょ!やっぱ買い物はいつもの楽天

安く買えてよかった。今月は、脱毛サロン エターナルラビリンス 渋谷店で「Oライン」と「両ヒジ上」と「両ヒザ下」を脱毛しちゃいました。よく通っているここの脱毛サロンは、痛みが少なくてとっても通いやすいです。それに全身脱毛コースなのでお財布に優しいんです。待ち時間が少しありましたがしっかり施術できました。照射回数は、30回くらい、20分くらい、で滞りなく完了。今回は、毎回のことなので、痛みは平気になりました。


帰りは、三越で、お買い物。



友人のおすすめで、ブーツ、フォーマルバック、を買いました。その後は、繁華街の木下珈琲店で、ニューヨークチーズケーキ、ミルクコーヒーを頂き、ほっと一息してました。

帰りに、映画をみて、東武百貨店の食料品売り場で、お土産、お肉、お弁当、を買って、帰ってきました。
次は約2ヶ月後になるので、「こし」と「お腹」と「トライアングル上」を脱毛してもらう予定です。

夏までに、VIOだけは、処理できるといいなぁ。