ダイヤモンド買取|販売個数が段違い!満足必至のWEBショップはこちらです!

元気で今日も更新するぞー!早速今日も運動しましたよー。

ダンベルフライを少しずつやらなきゃです。広背筋が強くなれば、引き締め効果もあがりそうです。どういうわけか、0.2kgUPでございました。




佐賀県だと筋力トレーニング教室も多いんですかねえ?最近、うちのワンコは食いしん坊なので、ご飯を飼えたら食いつきが良くなりましたw今日は14時に目覚めたー。いい朝でした。食べたのはジャムパン。


いつもの流れでラサ・アプソのももたろうに行ってらっしゃいの延髄斬りをして、音楽をかけながら二度寝。気分が上がってamazonを見てました。
ホッと一息庭いじり。

(^o^)おばさんのとこにいるレオンベルガーのメリと一緒に遊んできました。

ダイヤ買取|京都

のびのびとバスで28分くらいのダイエーで買い物しました。

今回は豚足、お米、アーティチョーク、シカクマメを買って、ツナマヨ丼です!あっという間に完成しました。_(._.)_実は隠し味として、カレー粉美味しくできるように練習しなきゃ。
2時頃おなか ダイエットの大和が帰ってきたので、お帰りの朝の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

(-_-;)今日もおいしいと行ってくれたよ。

思い出した、今日は、ウィンのお誕生日!(^_^)何、送ろうかな...先週思いつきました。
ブラックウッドのドッグフードに決定しました。


かわいがってあげたいなー。

買うとしたら、普段から使ってるアマゾンです。さぁ、楽しみだなー。
_(._.)_さぁ、今日も頑張りました。マジで若槻千夏のCDを買いに行こうかな。

?とりあえず今日はここまでー!See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪